長谷川裕一公式ブログ スタジオ秘密基地

2024/2/21にブログを引越しました。引っ越し先は こちらになります!
https://www.studio-himitsukichi.com/stb/
<< 8巻表紙! | main | リアルグレードやっと完成! >>
コミケ当選!

受かりました!夏のコミックマーケット! スタジオ秘密基地は、

8月11日(日曜日)

西 “J”ブロックー37b

にて!お待ちしております! 今回の出し物はもちろん、

「MEAN‐遥かなる歌-」完結編!

作画・栗原一実が200p、丸々描き下ろした、という、超・気合の入った一冊だ!私の漫画(原作+コンテ一部)としても、久しぶりのオリジナル作品!「え?読んだことない?」という方も、いまなら図書館Zで1巻から3巻は、無料で公開しているから安心だ! 是非、読んでいただきたい!一冊なので、コミケにお越しの際は、是非お立ち寄りください!他には〜間に合えばいつもの渋谷エヌくんのDUSTメカ設定が出る!と思う(笑)詳細はまた追って! さて、昨日からついに始まりましたね!

MG「クロスボーン・ガンダムX-0」Ver.Kaの予約が!プレミアム・バンダイで!(すでに2次で、結構、いい感じの様です!)新たに作り起こされた武器、バタフライバスターは、私、長谷川裕一デザイン、可変武装クジャクは私原案、宮崎真一デザインのものですが、これがプラモで、どうアレンジされているかが、一つの見どころ、いちプラモファンとしてとても楽しみにしております!興味のあるかたはこちらも是非!

| http://blog.studio-himitsukichi.com/?eid=255 | -|
 | /PAGES |