長谷川裕一公式ブログ スタジオ秘密基地

2017年冬コミケは 12/31(日) 東第4ホール"ル"15b「スタジオ秘密基地」で参加します!
<< 冬コミ出ます! | main | 同人誌表紙完成! >>
ファントム発売!&…

ファントム
みんなっ!今日が何の日か覚えているかな?そうだ!本日11月23日はネクスエッジスタイル「ファントムガンダム」の発売日だ!お〜!ホビーショップへ急げっ!(ちょっとテンションがおかしいのは勘弁してやってくれ)と、興奮も絶好調のさなか、
ファントム
なんと、ネクスエッジスタイルで銀色の「ゴーストガンダム」の発売も告知されましたよ!オオオオ!いや〜もちろん、作っているのは知っていたんですがね(笑)予想外に発表が早かった!&画像をもらったら、超・カッコイイ!じゃ、ありませんかっ!ご覧のようにオッドアイにもなる仕様。(下の写真を見るとわかるように両目ともガンダム目にもできる)打ち合わせの時、ボディは塗装だと聞いたような記憶があるのですが、え〜と…この光沢、ほとんどメッキだよ?そして、写真だけではややわかりづらいかもしれませんが、ファントムフレイムの色が…実は微妙に変えてあります!
ファントム
目のせいじゃないよ!銀に美しく映えるために、やや紫色に偏向してあるのだ!(と、いうことは、もちろん、ファントムと入れ替えたりもできる!緑、紫のファントムとか、銀、ピンクのゴーストとか!入れ替えるだけで、雰囲気変わったりするのじゃあありませんか!)武器もクジャクがついてるし〜!う〜む、これ…すごくないですか?こちらは翌・24日16時から、魂ウェブ商店で予約開始であります!こちらも、是非!

さて、ガンダムエース1月号はいつもより、ほんのちょいと早い25日発売! 「機動戦士クロスボーン・ガンダムDUST」も絶賛連載中!17話は「コロニー潜入作戦」え?誰が?どこに?何をしに?予想外の展開が待っていますので、 こちらもお楽しみに!ではまた。

| http://blog.studio-himitsukichi.com/?eid=199 | -|
 | /PAGES |