長谷川裕一公式ブログ スタジオ秘密基地

2017年冬コミケは 12/31(日) 東第4ホール"ル"15b「スタジオ秘密基地」で参加します!
<< もう1枚のアンカー | main | 巨大アンカー発見! >>
夏の情報一気に!
はい、ご無沙汰しておりました。たまにしか更新しない、スタジオ秘密基地ではありますが、更新したときは情報満載(笑)まずは、これ、ジャン!
DUST3巻
「機動戦士クロスボーン・ガンダムDUST」3巻、カバー完成いたしましたっ!発売は8月26日!2000人の少女の運命やいかに?「何とかなるぜ!」と、気合は高いアッシュ一行ですが、今回の相手、タガナス・タヤカは、そ〜すんなりは行きませんぞ!コミックス派の方はお待ちください!
そして、ガンダムエース9月号は明日、7月26日発売!もちろんクロスボーン・ガンダムDUST最新13話も掲載!正体の暴露されたカグヤさんの運命はどうなるのか?サブタイトルは「姫様故郷へ(強制送還)」←ネタばれてるって(笑) さらに、できたぞ〜!同人誌の表紙が完成しました!夏コミの新刊は2冊!
ミシューロクZ らくがきちょう2017
左は長谷川裕一コミックス未収録作品集「ミシューロク・Z」この先、コミックスに収録される見込みの少ないアンソロジー版権物をカップリングしてお届け!収録作は聖戦士ダンバイン「狩りの日」、そしてスーパーロボット大戦Dより、ゴッドマーズをメインとした「不思議の国のマーズ」の2本です!右のもう一冊は、間に合うかどうか、ギリギリなんですけど〜(ええい、大丈夫!)私が、大変珍しく、ファン気質丸出しで、好きな作品のキャラを(アレンジ入れながら)描いてみました!という一冊、その名も「らくがきちょう2017」(ひねりも何にもなくて申し訳ない、「ミシューロク・Z」を1000円、「らくがきちょう2017」を500円でご用意いたします!

ブースは
8月13日(日曜日)東大8ホール爐朖瓮屮蹈奪‐08b、「スタジオ秘密基地」
です!(壁だあっ!)会場のお越しの方は、ぜひお立ち寄りください! さて、本日はもうひとつ、これだ!
X-0
ロボット魂クロスボーン・ガンダムX-0!見てください、このいい感じの銀色。そして手に持っているのは、バタフライバスター!ではありませんか!なんとこだわりの逸品!先日、AKIBAショールームにて、電撃公開されました!いまのところ、参考出品でありますが、反響はたいへん、良い!(うれしい!)とのことなので、なにか動きがありましたら、あらためて、速報でお伝えします!
では、また!
| http://blog.studio-himitsukichi.com/?eid=186 | -|
 | /PAGES |