長谷川裕一公式ブログ スタジオ秘密基地

<< ますます暴走 | main | ウルトラセブン完全解析ファイル発売! >>
2巻発売!いい話がいっぱい!
2巻表紙
まずは、発売直前、コミックス2巻の表紙をズバ〜ンとっ!「機動戦士クロスボーン・ガンダムDUST」2巻は、4月24日(もうすぐ!)発売!新たなる敵、「一つ目巨人(キュクロープス)」の登場、そしてアッシュとキュクロープスの間に割って入る〇〇〇〇!と、今回も盛りだくさんの内容+メカ図解7p、と、こちらも盛りだくさんなのでお楽しみに!
さて、26日には「ガンダムエース」6月号も発売、こちらもDUST関係情報&いい話がいっぱい!まずは、お待たせしました、MSコンテストの結果発表!結局悩んだ末、大賞を含む、10点を受賞作とさせていただきました!いや、ほんと、皆様ありがとうございました。(中には世界で一番有名な黄色いネズミ風MSとか、これ受賞させたら、オレが怒られるでしょ~!的なのもありましたのですが 笑)結果は是非その目で!
さらに、アノMSの例の商品化情報も、本誌+コミックスオビでちょっとずつ公開!こちら、まだ詳しくはお話しできませんが、かなりいい感じで、開発、進んでおります!
そのうえ、えええ?なんと!6月号の!ガンダムエースのピンナップは、大河原邦夫先生が、アンカーを描いてくださいましたあ!うわー!すげー!ぎやああぁああ!70~80年代ロボ組である私にとって、これはもう、大興奮ものでありますよ!その頃の自分と現在が時空を超えてつながってしまったような…いや、個人的なことを別としても、宇宙世紀0079と宇宙世紀0169が今、はっきりとつながっている!ことのビジュアル化を見た!的な!この感動を!これも是非、その目でご確認いただきたいっ!

さらにさらに、6月10日、アニメイト名古屋で私、長谷川裕一のサイン会が開催されることとなりました!お〜!情報は、こちら!
サイン会
まだ少し先ですが、張り切って〜、まいる所存ですので、名古屋の皆様、温かく迎えてください!いただけるとうれしい!では、その前に、張り切って〜続きを描くので、来月半ばころに、また!
| http://blog.studio-himitsukichi.com/?eid=176 | -|
 | /PAGES |