長谷川裕一公式ブログ スタジオ秘密基地

2017年夏コミケは 8/13(日) 東8ホール"ほ"08b「スタジオ秘密基地」で参加します!
<< あけましおめでとう! | main | 「らふでざ」1&2発売開始! >>
同人誌通販開始!

とりあえず、本日は告知だけ。お待たせしました!冬のコミケで作った同人誌、「らふでざ2」および、希望の多かった「ラフデザ」(1のほうね、)の再版 「まんだらけ」さんの方で通販取り扱いしていただけることになりましたあ!販売はおそらく、2月の4〜5日あたりからは開始されるであろう、と思います。また日にちが、近づいたらご報告しま~す!さて!26日はガンダムエース3月号の発売日!もちろん、「クロスボーン・ガンダムDUST 」第7話も掲載!サブタイトルは「蛍火」…ん?それって何のことだ?前回それらしいものは映っていなかったような?…はっはっは。それはそれ、是非その目で見て、ご確認を!ご期待ください。その3月号の展開を受けて、現在私は4月号の原稿と格闘中!次回は50p越えの長編で挑みます!お楽しみに!

| http://blog.studio-himitsukichi.com/?eid=172 | -|
 | /PAGES |