長谷川裕一公式ブログ スタジオ秘密基地

<< この一年も応援ありがとうございました! | main | 同人誌通販開始! >>
あけましおめでとう!

あけましておめでとうございます!

年賀状
なにはともあれ、年賀状などを!ど〜ン!と!そして、まずはご報告。昨年30日のコミケ、わがスタジオ秘密基地新刊「らふでざ2」、「UGLY JADE MACHINE」、完売いたしました。ありがとうございましたあ!現在、両作とも委託販売を検討中なので、はっきりし次第、またブログにて告知させていただきます。引き続き、2017年、今年もよろしく!いや〜その後、正月三が日は強制休養しておりまして、復帰してきたところでありますよ。

上の年賀状はご存知、PS4のゲーム、ガンダムブレイカー3でつくったファントム(っぽい)もの、の画像!(←休んでないじゃん!ゲームしてたじゃん!)同じゲームをやっている方はわりと作り方はすぐわかるんじゃないかと思いますが、結構 11月に配信されたチークガードというパーツ(ウイングのほっぺたについてるあれだ)の使い勝手が良く、胸の骨はそれ。光る系のAGEFXなどのパーツと組み合わせて、なんとかそれらしい形になりました(笑)いずれ、出てほしいな、という願いを込めて(笑)

う〜ん、でもこれだけでもなんだね。では、昨年のフウちゃんに続いてうちの奥さんの年賀状もひとつ!公開しちゃおうかな?じゃん!

年賀状
鳥年のモチーフを、おおそうきたか!という。(笑)かっこいいので「うちの年賀状はすべて、これで行こうよ!」といったら「漫画家がそれはダメでしょう」と言われましたよ。まあ…そうかな?そうかもな。うん(笑)

さて、今年の同人活動はどうしたものでしょうかね?と、検討中。新作が描ければよいのですが、ほかにファンの方が、「今現在、読める状態になってない長谷川裕一の短編リスト」を持ってきてくれたので、これを参考に、コミックス未収録作品集(ダン〇インとかスパ〇ボの漫画とかもあわせて)作ってみようかなあ、なんてのも考えてます。こちらも方針がはっきりしたら、ブログで告知しますので、よろしくっ! ではまた!

| http://blog.studio-himitsukichi.com/?eid=171 | -|
 | /PAGES |