長谷川裕一公式ブログ スタジオ秘密基地

2017年夏コミケは 8/13(日) 東8ホール"ほ"08b「スタジオ秘密基地」で参加します!
<< 魂ネイション開催! | main | らふでざ2完成! >>
カバー完成!
コミックス表紙

出来ました!12月26日同時発売「機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST」1巻、 そして「MSV戦記 ジョニー・ライデン」のコミックスカバーが!どうです!宇宙世紀0079、ガンダムの始まり一年戦争のジョニーと、宇宙世紀0169、まだ見ぬ宇宙戦国時代に突入!の、DUSTを、対称にポーズをつけて表現してみましたよ!さらにジョニーの方には新たに3pのミニマンガのおまけ、「帰還したジョニーと帰還しなかったジョニーの出会い」編をつけさせていただきましたよ!そう。ガンダムエースで大好評連載中の「MSV-R ジョニー・ライデンの帰還」のレッド・ウエイラインと家のジョニーの出会いだ(ちゃんと認可済)是非、お近くの書店で!(2冊とも〜♪)
色紙 さて、そんなこんなもあったりで、先日「MSV-R ジョニー・ライデンの帰還」の作者、Arkさん(達)と、対談してまいりました〜その時の、サインがこちら!じゃん!ガンダムにまつわる、世代的な思い出話などをつらつら、語ってきましたが〜どんな記事にまとまってるかは、私もまだ知らない(笑)対談記事は同じく12月26日発売の「ガンダムエース」2月号に掲載されるので、そちらもお楽しみに!


おっとその前に、11月26日のガンダムエース1月号DUST第5話「連邦軍襲撃作戦」のほうもよろしく! 登場早々のあの人がいろんな意味で大暴れだ。

来年2月には1/144HGUCクロスボーン・ガンダムX-3 もプレミアムバンダイにて、発売決定!クロスボーン・ガンダムシリーズは、ますます盛り上がってゆくよ!

そして!コミケも受かりましたあ!

金曜日(30日)

東 第2ホールV瓮屮蹈奪ー30a「スタジオ秘密基地」

です!今回は久し振りにメカ作品のラフデザイン集、「らふでざ2」(仮)を作っております!主に「鋼鉄の7人」から、最新作「DUST」までの登場メカニックの成立の経緯などを紹介しちゃうよ!こちらも是非!お立ち寄りください!

| http://blog.studio-himitsukichi.com/?eid=167 | -|
 | /PAGES |