長谷川裕一公式ブログ スタジオ秘密基地

2017年冬コミケは 12/31(日) 東第4ホール"ル"15b「スタジオ秘密基地」で参加します!
<< 10/26はDUST第4話! | main | カバー完成! >>
魂ネイション開催!

いやあ、いよいよ今日からですなあ。バンダイ コレクターズ事業部のフィギアの祭典、「TAMASHII NATION 2016」!行きたかったんですが…わっはっは、仕事に追われて今年は無理ですわ〜!でも、行きたかったなあ。行くと、いつも何か、新しいアイテムについてのちょっといい情報が見られるんですがねえ。うん、行くとちょっといいものが見られるかもしれない!と、いう、本日は長谷川裕一からの謎のメッセージの告知でありましたあ!ははは!「TAMASHII NATION 2016」は秋葉原UDXにて、10月28(金)29(土)30(日)の3日間、開催で〜す!

さて、「クロスボーン・ガンダム DUST」4話は、いかがでありましたでしょうか?もともと、なんでもありのレストア機が横行する世界感を早めに提示する目的で、水陸両用機を宇宙で使おう!と思っておったのでありますが、「う〜ん、水陸両用機…で出してインパクトのある、一番メジャーなのはズゴック、かな?しかし、ソレを出すならやはり、ゾックも出さないとな!(ですよね!)」という流れでの、MSキャスティングでした。(←わかる人だけ、「くすっ」と思ってくれればいいや、と思っていたのですが、)想像以上に反響が大きく、う〜む、35年以上たつのに、愛されているなあ、と深く感じいった次第です。では、次は、また、進行中の原稿が上がる(であろう 笑)11月上旬ころに!

| http://blog.studio-himitsukichi.com/?eid=166 | -|
 | /PAGES |