長谷川裕一公式ブログ スタジオ秘密基地

2024/2/21にブログを引越しました。引っ越し先は こちらになります!
https://www.studio-himitsukichi.com/stb/
<< ゴースト最終12巻は5月25日発売! | main | 12巻表紙完成! >>
新シリーズ、開始発表!
くまもん
熊本でこのブログをご覧の方もおられるでしょうか?地震が続き、疲弊している人も多いと聞きます。長期戦の様相を呈してきましたので、みなさん、体には十分気をつけて、すごしてください。微力ではありますが、私も熊本銀行の義援金口座に若干、振り込ませていただきました。一日も早く、平穏な日常に戻れる日が来るよう、祈っています。

さて、新連載「機動戦士クロスボーンガンダム DUST」!発表となりました!開始は7月26日売りのガンダムA、9月号からになります。あ〜それで、先月の「重大発表」、な…すまん!アニメ化じゃなくて(いや、何人か友人にも聞かれたのですが 笑)編集部に「最終回に“新シリーズ、9月号からスタート!”って予告入れていいですか?」って聞かれて「それだけは勘弁してください!」(←先を気にせず、まず、皆さんに最終回をちゃんと読んでほしかったので…)と、答えたら、かえって煽られてしまったという(笑)とはいえ、やる以上は早めに宣伝はうつものだ、という商業上の理屈も理解できるので(プロだし〜)痛し痒しでありますが(笑)
まあしゃあない!煽られてしまった以上、ご期待に沿えるようがんばってみましょう!今は最終回後の世界を想像しつつ、「DUST」編の開始をお楽しみに!で、どんな内容になるか、というと…それはインタビューを読んでくれ(笑)今はそれ以上は、明かせませんので(笑)
ああ、そうだ、予告のシルエットは開発中のもので、まだ若干、変わるかもしれません。今回は主役側のデザインも宮崎真一君が協力してくれています。彼には「サーカス機」でずいぶんおせわになりましたが、次回記事のメカニック編では彼の画稿も掲載されると思うのでその辺も、お楽しみに! では、また
予告
PS.55歳になりました(笑)
| http://blog.studio-himitsukichi.com/?eid=146 | -|
 | /PAGES |